2013年8月12日月曜日

◇第二回オーディション結果◇

8月10日(土)・11日(日)の二日間、
サンハートホールにて「第二回
サンハート・アンサンブル・オーディション」
が行われました。

今年は全15組の出場のうち、
10組が本選へ出場され、
うち、5組が入賞となりました。
ご参加いただきました皆様、
また、ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。そして、
入賞者の皆様、おめでとうございます!

<審査結果>
最優秀賞
 歌とピアノ部門6番: Lust(ルスト)
 髙橋幸恵さん(メゾソプラノ)、井出徳彦さん(ピアノ)

優秀賞
 ピアノ連弾部門2番: 林直樹&小島雄介 DUO Project
 林直樹さん(ピアノ)、小島雄介さん(ピアノ)

 歌とピアノ部門2番: ensemble moment
 和田友子さん(ソプラノ)、河野素女さん(ピアノ)

 重唱部門3番: Multiverse Ensemble
 田川聡美さん(ソプラノ)、衣笠千恵子さん(ソプラノ)、間島千華子さん(アルト)

入選
 ピアノ連弾部門1番: デュオ・シャンパーニュ
 丹生谷佳惠さん(ピアノ)、片野敦子さん(ピアノ)

聴衆賞
 歌とピアノ部門2番: ensemble moment
 和田友子さん(ソプラノ)、河野素女さん(ピアノ)

最優秀賞、優秀賞、聴衆賞を受賞されました皆様は
今後のロビーコンサート等にご出演いただく予定です。
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿